人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テツコの夏休み・感動の再会 また会えたね編♪(笑)

テツコの夏休み。おハナシの続きです♪040.gif040.gif040.gif

いよいよ。オーラスです♪(笑)

京都駅に戻ってキタころには雨もあがりましたが。気温も上がった。。。
ミストも勢いよく出ています♪
テツコの夏休み・感動の再会 また会えたね編♪(笑)_d0219834_18432601.jpg
帰りはね。屈辱のひかり号♪
各駅駅で後続列車に抜かされるタイプよ。。。

さて・・・♪ 夜ごパン♪
テツコの夏休み・感動の再会 また会えたね編♪(笑)_d0219834_18433062.jpg
志津屋の『元祖ビーフカツサンド』と淡麗のグリーンラベル♪
350㍉ℓを飲んだら。寝落ちしてしまい・・・気が付いたら東京駅でした♪


え?え?え? 
えええーーーっ!!!
テツコの夏休み・感動の再会 また会えたね編♪(笑)_d0219834_18503332.jpg
ホーム反対側にドクターイエローがい~る~♪
(注:これはね。ツアーの一部でもなんでもなく。ホントに偶然でした♪)

テツコ大・興・奮♪ 
彼(!)を単独で撮ったり。二人(!)で一緒に撮ったり・・・♪

今いるのは最後尾なので。やっぱり一番前に行っとく???(だよね♪)

一番前まで走ります♪ 七両しかないとは言え。ゼーハ―ゼーハ―。。。
テツコの夏休み・感動の再会 また会えたね編♪(笑)_d0219834_18503514.jpg
一番前に到着~♪
この時。夜十時を過ぎていたので。鉄ちゃんお客さんもあんまりいなくてね・・・♪
完全にひとり占め状態・・・♪(むふっ)

いよいよ発車っていう時には。ヘッドランプがピカ~っとひと際明るくなるんですね♪
かっこええぇぇぇぇ・・・♪

この後。動画まで撮っちゃったよ♪(→→→インスタにはUPした♪笑)

テツコの旅。まさかまさか。最後の最後に・・・こんなサプライズが待っているなんて♪
(やっぱり。ダブルレインボーのご利益かっ???)


テツの神様♪ありがとうーーーっ!!!
機関車トーマスありがとう♪
列車戦隊トッキュウジャーありがとう♪
メーテルありがとう♪
古くは機関車やえもんありがとうーーーっ!!!(爆)


こーして。熱くて濃ゆ~いテツコの夏休みが終わりました♪
はぁ~♪楽しかった♪♪♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


吉田沙保里選手♪よく頑張りましたね♪
全然申し訳なくないですよ。。。(泣けたなぁ・・・)


昨日は大雨・雷で大変でした♪
埼京線も一時停まったんだよ。どこかに落ちた???


今日も朝から蒸し暑いですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2016-08-19 05:37 | 国内旅行