人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーコーナーのコーヒーゼリー

これはね・・・♪
珍しくオットがお盆の前に買って来たモノ♪(だから。雨が降ったのかっ???)
コージーコーナーのコーヒーゼリー_d0219834_05163427.jpg
コーヒーゼリー

ほろ苦コーヒーゼリーに、まろやかな味わいのカフェオレムースが調和します。
キャラメルソースとクラッシュアーモンドがアクセント。

・・・だそうです♪


下のゼリー部分はクラッシュゼリーっていうのかな???
バラけている感じ???
ワタシ的には。上のムース部分の方が美味しいなぁ・・・♪
ま。ワタシは自分ではきっと買わないシロモノ。。。だと思ふ。。。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝も三時くらい(爆)から。卓球・男子団体の試合の模様をラジオで聴いてて・・・
最後の水谷選手の試合になったら。テレビにシフトして・・・♪
水谷選手。気合い入ってましたよね♪ 絶対決勝に進むんだ!!!っていう気迫♪
これで。銀メダル以上は確定だとのこと♪

どちらの色でも構いませんので(上から目線♪笑)選手の皆さん♪最後まで頑張ってください♪


台風の影響なのか。曇ってて蒸し暑い???
ウチの方。朝も早よからミンミンゼミが元気に鳴いています♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪♪♪
by sayachan28 | 2016-08-16 05:48 | +洋菓子