人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルで買ってキタもの♪

相も変わらずの・・・感が否めませんが・・・♪

年寄りの備忘録ってことで。。。(てへっ)
ソウルで買ってキタもの♪_d0219834_23583799.jpg
◆クラウン・チャムing(チーズレモン)♪ 
◆プリングルス・バターキャラメル味♪
◆ロッテ・Farm on the Roadクランベリーチョコボール♪
◆ロッテ・Farm on the Roadチョコバナナメレンゲ♪
◆ロッテ・モンシェル バナナチョコ♪
◆ロッテ・チョコパイ♪
◆ヘテ・十七穀練羊羹♪
◆군고구마츄(クンコグマチュー≒焼き干し芋)
◆ダシダ(ソコギ≒牛肉味)

すでに・・・
海を渡ったり。陸路を走ったり・・・
差し上げてしまった(これから差し上げる)モノもありますので・・・
コメント感想等は控えますね♪(笑)

ですが・・・チャムing(チャミング)のチーズ&レモンクラッカーだけは・・・♪
すみません♪ワタシの一押しで~す♪

あ。ダシダはムスメに頼まれたモノです♪

さらに・・・♪
ソウルで買ってキタもの♪_d0219834_23584037.jpg
日用品では・・・♪
◆ムルティッシュ(ウェットティッシュ)♪
◆GLADのフードコンテナ♪(ドレッシング容器付き~♪)
◆3Mのポリ袋♪

ウェットティッシュはストックが無くなると不安になるので・・・その前にね♪
・・・って。一か月前にもそんなこと言って買ってるヨ。。。(←←←完全なおばか。。。)

フードコンテナはドレッシング容器が付いているのをずっと探してた♪(笑)
ポリ袋は日本のよりも厚地で使い勝手が良いような気がします♪


購入金額が。3万ウォン以上20万ウォン以下ならば・・・
“即時還付制度”って言って。その場で免税手続きをしてくれるからイイね♪
空港のカウンターとかで並んだりしないので。助かります♪
ま。おいら大陸の人たちと違ってそんなに買わないけどね♪
by sayachan28 | 2016-08-16 17:51 | ソウル