人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星乃珈琲でモーニングぅ~♪

我が家の方・・・
早朝未明の頃は大雨でしたが・・・
晴れましてね・・・♪

オットとウォーキングがてら。ここに♪(片道二十分くらい歩きます♪)
星乃珈琲でモーニングぅ~♪_d0219834_09294648.jpg
星乃珈琲
お目当てはモーニングぅ~♪(笑)

オットはエッグスラット
アメリカ・ロサンゼルス発祥の食べモノのようですが・・・(Sちゃんホント???)
マッシュポテト。デミグラスソース。半熟卵・・・???
トーストに卵やポテトをからめたり乗せたりして食べるみたいですね♪

オット。美味しい♪美味しい♪と大満足~♪

あ。ワタシですか???絶対に遠慮したい食べモノのヒトツです。。。

ワタシは・・・???
星乃珈琲でモーニングぅ~♪_d0219834_09294817.jpg
フレンチモーニング
・・・てか。これでしょ♪絶対に♪037.gif037.gif037.gif

食パン一枚分のフレンチトーストにミニサラダとゆで卵♪
フレンチトーストにはホイップバターとメープルシロップが添えられています♪

メープルシロップどばどば~っ♪
いつ食べてもこれはウマいなぁ♪


オットはスポーツ新聞や週刊誌なんかを読み・・・
ワタシは持って行ったタブレットでテレビなんかを観て・・・
思い思いに過ごして・・・(夫婦の正しいあり方♪)



また二十分くらいかけて帰って来ました♪
いやはや。。。暑かったね♪
by sayachan28 | 2016-08-03 10:31 | 朝ごはん