人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のおめざは水大福♪

今朝のおめざは・・・シリーズは必ずしも。“今日の朝”ではありませんので・・・
悪しからずご了承願います♪037.gif037.gif037.gif



ご近所のスーパーで見つけました♪(初めてミタ♪)
今朝のおめざは水大福♪_d0219834_18531763.jpg
水大福
こんにゃく粉や寒天を使用し、もちぷる新食感に仕上げた大福です。
五島灘の塩が入った塩あんを包みました。


あわしま堂さんって。聞いたことないなぁ・・・って。思ったら・・・♪
本社は愛媛県八幡浜市にあるんですね♪
西日本最大級の生産量を誇る和菓子メーカーのようです♪
(去年。北関東に工場を作って販路を拡大した???らしい♪)

いやん♪
ぷるんぷるん♪
わらび餅みたいな感じね♪ 美味しいやないのぉ~♪

夏はスイーツに塩が入ってるものが多くてちょっと嬉しい♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


オレらがもらう時の年金はどうなっちゃうんだ???
5兆円っていくらだ???(爆)

人のカネだからって。ハイリスクハイリターンを狙ったんじゃねえのか???
遊びじゃねーんだぞっ!!!

ってなことで・・・♪
お若い皆さまも旅行ばかりしないで今のウチからしっかり貯めた方がいいですわよ♪
(オマエが言うなってハナシですけどね♪)


梅雨明けと同時に暑くなってきましたね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週末を♪♪♪
by sayachan28 | 2016-07-30 06:33 | +和菓子