人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横濱元町洋菓子研究所 ラングドシャ・オ・フロマージュ♪

先日のおハナシです・・・♪

東京駅・大丸を定点観測中~♪
一階の特設コーナーで。おねーさんが気前よく一枚ずつ試食で配っていましてね♪

なになに???
横濱元町洋菓子研究所 ラングドシャ・オ・フロマージュ♪_d0219834_21593620.jpg
ラングドシャ・オ・フロマージュ

およよ♪
ふわんとチーズの香りが鼻に抜けます♪
(苦手な方はダメかも。。。)

これね。見た目はよくある“ラングドシャ系”なんですが・・・
クリーム(って言うのかな???)とにかく濃厚~♪
塩味と甘さが絶妙なバランスでめっちゃ美味しい~♪(あ。あくまでもワタシの感想です♪)

ただね・・・
8枚入りで@1000円はどうかなーーーって言う感想もあります♪



元町の方には実店舗もあって。カフェ?みたいなのだそう・・・
そちらに行ってみたいなーーー・・・♪



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


相変わらず涼しい関東地方です。。。
今日は雨がこのあと降るって・・・057.gif057.gif057.gif


いろんな事件・事故が起こりますね。。。(何が彼をそうさせたのかな???)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
(まわりもよく見てね・・・)
素敵な一日を♪♪♪
by sayachan28 | 2016-07-26 06:31 | +洋菓子