人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメとおデート@東京駅界隈♪

今日はね・・・
ムスメが我が家に来ましてね。そのままに置いてあった黒のスーツなんかを持って行ったの♪

ウチで昼寝までして送って行く途中で夕食を一緒に食べることにしました♪037.gif037.gif037.gif

ウチとムスメの家との中間地点は東京駅だから・・・その界隈に♪
ムスメとおデート@東京駅界隈♪_d0219834_21115441.jpg
まずは。キッチンストリートにあるお茶漬けダイニング茶らく

あ。安心してください♪お茶漬けだけのお店じゃないですよ~♪(笑)

まずは串かつセット
ドリンクと串かつ五本とお通しで@990円♪(+税)です♪

スーパードライ・エクストラコールド♪ うんまーーーっい♪

最初の五本は・・・???(右下の画像です♪)
豚バラ肉。鶏モモ肉。蓮根。かぼちゃ。烏賊ですが・・・
ムスメはさらに・・・
うずら卵。ナス。しいたけ。アスパラ豚肉巻きを追加オーダー♪

ワタシはうずら卵だけ一本追加しました♪
ムスメとおデート@東京駅界隈♪_d0219834_21115866.jpg
揚げモノだけじゃアカンよね♪

八丁味噌土手焼おでん盛合せも頼もうよ♪
お手軽三点盛り(牛すじ。こんにゃく。大根)にしました♪
鉄板に乗っているのでアッチッチ~♪はふはふ~♪(夏でも熱いモノは美味しいね♪)

〆のお茶漬けも食べたいところでしたが・・・諸般の事情により却下。。。
   ・
   ・
   ・
ホントの理由は↓↓↓これ♪

ムスメの要望もあり(ホントよっ!!!)果実園に♪
夜も八時近かったのに店内はすごい人・人・人♪
ムスメとおデート@東京駅界隈♪_d0219834_21120314.jpg
季節のフルーツクレープ包み国産はちみち添え

クレープの中には。実はパンケーキが鎮座ましましていらっしゃるのですが・・・
宝石のようなフルーツの数々と・・・
生クリームとアイスクリーム二種♪(メロンとバニラでした♪)
たっぷり二人分はあるのに@1200円はコスパ良し♪
(パフェとかよりはイイような気がします♪)


ムスメはプラス@300円でセットのドリンクを♪
ワタシは単品でホットコーヒー@470円をオーダー♪
あーだこーだ言いながら。美味しくいただきました~♪


ムスメとはこの前ディズニーシーに行ったばかりなのにね・・・
やっぱり会えると嬉しいモノですな。。。♪