人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でおやつwith失敗的(笑)チーズヨーグルトケーキ♪

またまたまたまた・・・♪(笑)

どどどヒマにまかせて。作ってみました♪
家でおやつwith失敗的(笑)チーズヨーグルトケーキ♪_d0219834_16593592.jpg
おなじみの・・・
かんてんぱぱ”シリーズですが・・・
ちょっと洋風???(笑)

チーズケーキでもなく・・・???
ヨーグルトケーキでもなく・・・???
チーズヨーグルトケーキだって!!!(どっちつかずですなっ♪)


森★マリービスケットがあったので・・・
グラスの底に敷いてミタけど・・・
ぷか~り♪ぷか~り♪と浮いてきちゃった。。。(ありゃりゃ~)


“ヨーグルト”ってなっているけど・・・
あんまり酸味は感じられなかったかなあ・・・
この次は。ちょっとだけプレーンヨーグルト入れてみようっかな♪


食べるときに・・・
ア★ハタの甘さ控えめブルーベリージャムを乗せた食べたら美味しかったワ♪
by sayachan28 | 2016-07-05 08:29 | 家ごはん