人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ・キャラメルトリュフ♪

冷凍庫の中で冬眠していたのを発見♪(@@)
あ。今日じゃないですよ。。。

ハーゲンダッツの・・・
ハーゲンダッツ・キャラメルトリュフ♪_d0219834_12481317.jpg
キャラメルトリュフ

うんうん♪
チョコレートがパリパリしてて美味しい♪
あんまりキャラメル感はなかったかも???


ミルクのコクとキャラメルの風味を楽しめる優しい甘さのキャラメルアイスクリームに、
ほろ苦いキャラメルソースを加え、さらに食感と味わいのアクセントとなる
パリパリとしたチョコレートチップを混ぜ合わせました。
キャラメルトリュフをイメージした、にぴったりの濃厚な味わいです。

・・・って。かよーーー!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨日は。暑かったですね♪ そう♪暑かったんですが・・・
パンケーキ食べちゃったんでね・・・歩きました。。。

今日も歩くかな・・・倒れない程度に。。。(爆)
会社に行ってた頃は日傘とは無縁だったのですが・・・
一介のオバちゃんになってから。晴雨兼用の日傘買っちゃったよ♪(人生初日傘♪)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪
by sayachan28 | 2016-07-11 07:30 | +洋菓子