人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングバイキングぅ~byココス♪

オットを誘って・・・(お休みだったの♪)
ココスのモーニングバイキングに行ってキタ♪(一度行ってみたかったんだ~♪笑)

平日は@680円(+税)♪
土日祝は@780円(+税)♪
・・・だったら・・・平日に行くでしょう♪(きっぱりっ!!!)
モーニングバイキングぅ~byココス♪_d0219834_09164784.jpg
稲庭風うどんが美味しかった♪(おつゆが三種類あります♪これはなめこおろし♪)

おかずには・・・???
ウインナー三本。スクランブルエッグ。鯖の唐揚げ♪
キャベツ。ポテトサラダ。コロッケ半身♪

オットも似たようなおかずに・・・
ご飯にカレーかけてた♪→→→それにクロワッサンをデザート代わりに???

ワタシもレーズンパンとコーヒーゼリー(無糖でびっくり♪)をいただいて・・・
ごちそうさまでした♪


平日の朝八時なんて空いてるのかと思いきや・・・
なんのなんの!!! 大勢いらっしゃっててびっくりでしたわ♪(@@)

おひとり様も。もちろんいらっしゃるし・・・
会社の同僚同士???夜勤明け???グループでいらっしゃってる方々も♪


ま。一回行けばイイかなと。。。028.gif028.gif028.gif


次は夕張メロンのパフェが食べたいぞっ!!!
by sayachan28 | 2016-07-01 11:08 | 朝ごはん