人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を買いました♪

100年ぶりに本を買いました♪(爆)

雑誌『GLOW』8月号♪
本を買いました♪_d0219834_21133990.jpg
ウソかホントかDEAN&DELUCA”の保冷バッグ♪ 

大小二個付きです♪

大きい方は・・・ペットボトルが四本入る???(あ。寝かすのね♪)
小さい方は・・・200ml入り紙パックが六個入る???(ま。入れないけどね♪)

全体的にもっと小さいかと(二個とも)思ってたけど。割と大きくて・・・♪
イイ意味で使えそう???
まずは花火大会に缶ビール持って行こうか♪
   ・
   ・
   ・
そしてそして・・・♪
本を買いました♪_d0219834_21134346.jpg
日経ホームマガジン50歳から始める「安心老後」準備大全

ありゃりゃ???もう遅いか・・・♪(笑)

老後不安はこの一冊で解消!
あなたは 「わくわく老後」 vs 「がっかり老後」 どっち?


・・・ですって!!!(ぎゃお♪)


ゆっくり読んでみま~す♪♪♪
by sayachan28 | 2016-06-29 21:30 | 日々のこと