2016年6月 弾丸ソウル旅行 出発~到着編♪

ええ。ワタシ・・・♪
すでにご存じの方も多いでしょうが・・・(笑)

6月10日~11日の弾丸でソウルに行ってきました♪
目的は???ですね・・・♪
例の“アレ”なもんで・・・(アレですよ♪奥さま♪♪♪)
韓国グルメも韓国スイーツも無いと・・・思いきや!!!

ひょんなことから???
今までにないソウル旅行と相成りました♪

丸めて一気にさっさと終わらせますね♪


日暮里駅6時35分発のスカイライナーで向かいます♪
朝ごはんに“サンドおむすび・ポーク玉子”をば♪(これが美味しかった!!!)
d0219834_22592253.jpg
お土産用の東京ばな奈も無事にゲト♪

今回はマイルを放出してのアシアナでしてね・・・♪
青色ラウンジを使えなくはないけれど・・・
d0219834_22592635.jpg
せっかくだから(何のせっかく???)・・・
無料で使えるKALのラウンジに入らせていただきました♪

カップ麺の種類が三種類くらい???
おにぎりの種類が六種類くらい???
菓子パンの種類が三種類くらい???
やたら主食系が多かったような???(爆)

一応“絵ヅラ”のために。オレオのミニ袋とおにぎりを取ってキタ♪

海老蔵さんの例の記者会見の翌日でしてね。心の中でエールを送りました♪

9時発のアシアナOZ107便♪
d0219834_22593028.jpg
3-3の配列にはびっくりしたよ。。。国内線ですかぁ???

ベルト着用サインがなかなか消えず・・・え???このまま行っちゃう???
・・・って。思うくらい長かった。。。
d0219834_22593335.jpg
ようやく機内食♪
って言っても。コレ何???って感は否めないのですが・・・
とりあえず。コチュジャンはもらって。お肉だけ拾って食べてみる♪

機内誌に先月いただいた“正官庄”が載っていたので・・・
思わずプライスチェ~ック♪012.gif012.gif012.gif

よくわかんないけど。高いってことだけわかりました♪♪♪

映画を観たんだっけ???それすらも覚えていない・・・(←←←かなりヤバい。。。)
d0219834_22593613.jpg
仁川空港に到着~♪

コンビニで。バナナウユを買いまして・・・
現地でWI-FIをレンタルして・・・
(ここでソン・ジュンギしーのポスター要らないのにもらった♪)

準備完了~♪
KALのリムジンバス6701(仁川空港-市庁)で向かいます♪
@16000ウォンもしたよ!!!


途中。延世大学を左に見て・・・
d0219834_22593903.jpg
光化門のところを曲がり・・・
コリアナホテルに到着♪
なぜ。コリアナホテルなのかは。勘のするどいイイ皆さまならおわかりになるだろうと・・・♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・♪
今日は“ヤボ用”につき。おでかけに♪
(何食べようっかなぁ・・・そこかっ!!!)


暑くなるようですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-06-27 07:47 | ソウル | Comments(0)