家でおやつwith本格的(笑)杏仁豆腐♪

オットのために買っておいた“ゴールドキウイ”がそろそろヤバい頃???

結構。熟してキタっぽい。。。
d0219834_14035617.jpg
ではでは。それを刻んで・・・♪
ヒマに任せてこんなモノを作ってみますた♪

“かんてんぱぱ”の“とろける杏仁”出動~♪
いやん♪ 美味しいねーーーっ!!!
かんてんぱぱシリーズの中で一番好きかも~♪
(あ。あくまでもワタシの感想です♪)


諸般の事情により別添えの杏仁シロップはサヨナラしてしまいましたが・・・(笑)
とろんと口どけ良く。キウイの甘み酸味と相まって美味しゅうございました♪♪♪



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さてさて・・・
今日のお天気はどうかな???
(昨日は三時頃からめっちゃ暑くなりましたねぇ・・・)

折りたたみ傘を忘れずに♪って言っていますよ♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2016-06-24 06:47 | 家ごはん | Comments(0)