人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・帰国の途に編♪

どーでもいいおひとり香港旅行レポの続きです・・・♪

四日目最終日~も最後の最後♪

搭乗案内のアナウンスが流れます~♪
(この三十分前に羽田行きがあってね。そっちの方が混んでたな。。。)
2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・帰国の途に編♪_d0219834_10501749.jpg
青色さま♪ 香港便もさ。もちょっとシートがよくならんですかねぇ・・・028.gif028.gif028.gif

いよいよテイクオフ~♪
2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・帰国の途に編♪_d0219834_10501933.jpg
ゴォォォーーーーっ♪
   ・
   ・
   ・
2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・帰国の途に編♪_d0219834_10502277.jpg
洋食をチョイス♪
牛リブ肉の赤ワイン煮・バルサミコ風味♪

前菜が“鴨”系と“鮭”系で・・・ワタシの苦手な部類。。。
この↑↑↑お肉とパンだけいただきました♪040.gif040.gif040.gif

コーヒーが来るのを待って・・・
2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・帰国の途に編♪_d0219834_10502546.jpg
この日はレモンクリームチーズムース♪
予想に反して美味しかった♪

成田までの間。映画も見ずにボーっと過ごしてた・・・のかな???
途中。オレンジジュースをいただいて。。。

到着~♪
2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・帰国の途に編♪_d0219834_10502746.jpg
お♪
BB-8だ♪(かわゆす~♪)
ビジネスマン的な人も一生懸命撮ってた!!!(だよねぇ・・・♪)

運航路線は・・・
成田-シカゴ
成田-ヒューストン
成田-ニューヨーク
成田-シンガポール
成田-ワシントン
・・・のようです♪(前もってわかればイイのになぁ♪)


がらがらのスカイライナーに乗って帰りました♪とさ。。。


5月の香港旅行記。これにて終了します♪
お読みいただきありがとうございます♪040.gif040.gif040.gif


ね♪香港グルメも香港スイーツも出て来なかったでしょ???
神社仏閣巡りに。また秋頃???里帰りしますワ。。。
(・・・って。えええ???)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


最近は暑いのでお素麺が我が家のテーブルに上がるのが増えています♪
それに添えるので。鶏ささみの天ぷらにハマっています♪(画像はありません♪)
鶏ささみは塩麹で“下味”を付けて。衣に紅ショウガとネギを入れるんですよ♪
(↑↑↑単なる年寄りの備忘録です・・・スルーしてくださいませ♪)


今日は雨かな???
え???雷も鳴る???(ひゃーーーっ)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週末を♪♪♪
by sayachan28 | 2016-06-25 07:24 | +香港