人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・朝ごはんからの編♪

どーでもいいおひとり香港旅行レポの続きです・・・♪040.gif040.gif040.gif


四日目最終日の朝です♪

冷蔵庫に残っていたヤクルトとマンゴーを食べてから出かけます♪
100年ぶりのマクドナルド♪
2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・朝ごはんからの編♪_d0219834_09192609.jpg
熱香餅精選套餐
ま。平たく言いますと・・・ホットケーキデラックスブレックファースト♪っつうことですね♪

飲みモノは熱奶茶(ホットミルクティー)をチョイス♪
マックのホットケーキ。すっごくお久しぶりに食べたけど。美味しかったん♪
   ・
   ・
   ・
ホテル前から無料のシャトルバスに乗って。香港站でインタウンチェックイン♪
手ぶらに身軽になって空港へ♪

機場快線(エアポートエクスプレス)のグッズ売り場にはなんだかそそるモノがたくさん♪
(でも。買わないようにしょうっと!!!)
2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・朝ごはんからの編♪_d0219834_09193014.jpg
お!!!古巨基(レオ・クー)ですか???
彼が親善大使?を務める“グリーンマンデー”のポスターがありました♪
趣旨はね・・・
月曜日はお肉を食べず野菜を中心に過ごして健康的で地球に優しい日にしよう♪みたいな。。。

時間がすっご~くあったので。第二ターミナルまでお散歩に行ってみます♪
2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・朝ごはんからの編♪_d0219834_09193292.jpg
飛行機を扱った“航空探知館”なるミュージアムもありましたが・・・
お客さん。誰もいなかったよ。。。(沈)
   ・
   ・
   ・
さ。入国審査を済ませて(長蛇の列でした。。。)中に入りましょうかね♪
2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・朝ごはんからの編♪_d0219834_09254586.jpg
ユナイテッドのラウンジが改装中?ってことで・・・
シンガポール航空のシルバークリスラウンジを使わせてもらえました♪

さ~す~が~SQ♪
ラウンジ内の食事は非常に充実していましたよ♪
頼めば。ワンタン麺や坦坦麺なども作ってもらえるようです♪

ここで。海老餃子とツナサラダをごちになった。。。♪

さらにさらに・・・ハーゲンダッツと・・・
合桃糊(胡桃のおしるこ)もあ~る~!!!

ラウンジはタイ航空のロイヤルオーキッドラウンジも使えるんだって!!!
ここは。やっぱ行っとく???(笑)

ペリエとナチョチップス?だけいただきました♪
2016年5月 おひとり香港旅行 四日目・朝ごはんからの編♪_d0219834_09254874.jpg
ゲートがあるエリアはワタシのツボ的なモノがいっぱいあってね・・・♪
ひとりニヤニヤしている怪しいアジュンマですた。。。037.gif037.gif037.gif


ホントにホントに香港レポ。あと一回で終わらせますぅ・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝はどんより曇ってて・・・暗い感じ???

寒いんだか暑いんだか。もはやわかりません。。。(どっひゃーーー!!!)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な木曜日を♪♪♪
by sayachan28 | 2016-06-23 08:55 | +香港