人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにほっぺ@ファミリーマート♪再び再び~♪

約四十日間に及ぶ・・・実家父の入院中・・・♪
ぷにほっぺ@ファミリーマート♪再び再び~♪_d0219834_18134895.jpg
結局三回食べた“ぷにほっぺ”♪

三回も食べたんかいっ!!!っていうツッコミは無しでプリーズ♪(笑)


アイスコーヒーと一緒に食べても@200円っていうのがホントに嬉しかったなぁ・・・♪
(↑↑↑このイラストも他人とは思えなかったし。。。爆)


たぶん・・・たぶんですよ・・・
父のお見舞いに行くっていう。特別な環境がそうさせたのだと思います。。。
きっと・・・近所では買わないし今後食べることはないと思うな。。。




※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は各地で30℃を超えるとかで・・・
中でもおいらの県・熊谷市では35℃以上の猛暑日になるとか!!!


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なウィークエンドを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-06-18 07:28 | +洋菓子