人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用前使用後~♪

えっとですね。。。

あまり見目麗しくない画像ですみません。。。040.gif040.gif040.gif
(ワタシの備忘録のために載せさせてくださいね♪)
使用前使用後~♪_d0219834_10423169.jpg
実家父ですが・・・

100年ぶりに・・・???
髪の毛を切りましたーーーっ!!!038.gif038.gif038.gif



70歳頃に。軽い脳梗塞を患ってから???
人に髪の毛を触られるのを異常に嫌がるようになって・・・
床屋にも行かなくなり・・・
コイズミ総理仙人のような髪型になっていた実家父でしたが・・・
(あ。安心してください♪ 襟あし?すそ?だけは切っていましたよ♪)


一昨日。お見舞いに行った際に。なじみの美人看護師さんが・・・
『明日。床屋さんが来る日なんですけど。。。どうされますか???』と聞いてきて・・・
『はい!!!ぜひお願いしまっす!!!』とワタシ♪


上の画像↑↑↑は・・・
左上から右回りに・・・
5月3日に鳥羽駅で撮影
入院したばかりの頃
6月1日
6月3日となって・・・

左下の大きめの画像が
6月4日です♪(ワタシの弟が送ってくれました♪)

びっくり~♪(@@)


やっぱりさ・・・♪
美人の看護師さんの力って偉大だな~♪♪♪
by sayachan28 | 2016-06-05 11:07 | 日々のこと