人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとはま寿司~♪

ウォーキングに最適な季節ですね♪
オットとお散歩がてら。はま寿司へ♪

ウチの方面で言うと・・・
はま”か“くら”の二択なんですが。。。

はま寿司だと。平日は一皿@90円(+税)なんです♪(ここ大事っ!!!)
オットとはま寿司~♪_d0219834_18021697.jpg
試合結果・・・♪
オット⇒炭焼きカルビ。ねぎとろ巻き。炙りとろサーモン。金華とろいわし。ゆず塩はまち♪
ワタシ⇒炭焼きカルビ。炭焼きカルビ。ローストビーフ山わさび。さばの押し寿司。金華とろいわし♪

はま寿司は“ゼンショーグループ”だから。お肉系が美味しいんですよ♪037.gif037.gif037.gif
(ほら。“なか卯”とか“すき家”とかと一緒です♪)

食べ過ぎ防止にあおさの味噌汁を飲んだけど・・・余計にスイッチ入っちゃったよっ!!!
   ・
   ・
   ・
家に帰る途中で・・・
オットとはま寿司~♪_d0219834_18441685.jpg
アイスコーヒーが飲みたくなり・・・
マイナーなコンビニのスリーエフのイートインコーナーで♪

お♪
ここでも。ぷにぷに系スイーツ発見♪
もちぽにょもちぽにょ森永ミルクキャラメル

キャラメルの方だけ。オットと仲良く半分コして食べました♪とさ。。。
(ふつーのは。家に連れて帰ります♪)



ぽーにょ♪ぽにょぽにょ♪さかなのこぉ~060.gif060.gif060.gif