人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷにほっぺ@ファミリーマート♪

コンビニ各社から・・・
“ぷにぷに”系のスイーツが販売されていますが・・・

ワタシのイチ押し・・・♪
ぷにほっぺ@ファミリーマート♪_d0219834_16302763.jpg
ぷにほっぺ
(ワタシの顔が描いてあるのかと思いますた。。。爆)

もちもち食感の生地にカスタード入りホイップクリームを詰めました。
・・・とのことですが。。。

ポン・デ・ケージョみたいな薄皮に。カスタードクリームがたぷんたぷん♪

嬉しいのはね♪
アイスコーヒーSサイズと↑↑↑ぷにほっぺのコンビで@200円で済むってこと♪♪♪
こりゃあ万年素浪人のワタシに。ピッタリですな・・・♪




今日も実家父のお見舞いに行ってキタ♪

・・・てか。今後の方針について相談室担当のナースさんとのカンファレンス♪
(あ。弟に同席を頼まれたので・・・♪)
ぷにほっぺ@ファミリーマート♪_d0219834_16303115.jpg
最初。部屋に行ったらもぬけの殻ベッドが空っぽで・・・びっくり♪(@@)
ナースセンターに聞いたら。今お風呂だと・・・♪

少し待ってると。帰ってキタ♪
うんうん♪ 髪の毛ふわふわ~♪

ヒゲが伸びてたので。シェーバーでジョリジョリ~♪
モーター音が聞こえているんだろうね♪
自分で“あご”をう~んってやってくれたよ♪(イイぞ♪イイぞ♪)

家族が来ている間は。手が自由になれるんです♪(笑)
手を上げたり下げたり・・・点滴の管を引っ張ったり。。。(おいっ!!!)


少しずつですが。元気になりつつあるような・・・???
お父さん。またね~♪
by sayachan28 | 2016-05-27 18:51 | +洋菓子