人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒酢冷やし中華♪再び~♪

腹が減っては戦が出来ぬ。。。

・・・ってなことで♪
黒酢冷やし中華♪再び~♪_d0219834_11495623.jpg
またまた黒酢冷やし中華
これで@510円♪(惜しいっ!!!ワンコインに10円オーバーした♪笑)


今日は“餃子”はつけませんヨ♪きっぱり♪♪♪

・・・の代わりに無料の“マヨネーズ”もらった♪
きゅうりがカタいのでね・・・
口の中がイタタタタ・・・だから。マヨネーズで和え和え~♪みたいな。。。(爆)


本日も真夏のような暑さの中・・・
歩いて“ハロワー”行ってきました♪
うんうん♪今日も快調快調~♪

マジでね。健康磁気ネックレスをするようになってから・・・
肩こり。膝の痛み。かかとの痛みが無くなった???ような???
(って。↑↑↑今までがどんだけ~♪苦笑)
by sayachan28 | 2016-05-24 13:58 | 昼ごはん