オットのお弁当♪その44

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっひょぉ~・・・♪
d0219834_06142399.jpg
【メニュー】
鮭と塩昆布のおにぎり
豚肉塩糀漬け焼き(中高生のお弁当みたいになっちゃった♪爆)
ブロッコリーマヨネーズ焼き
熊本県産プチトマト
ゴールデンキウイ


さすがに五月も後半になり。花粉症の症状も落ち着いた???
今日も元気に行ってらっさいま~せ~♪



そしてそして♪
d0219834_06142509.jpg
ご近所の郵便局でいただいた♪
ランチトートバッグ♪(ニューヨーカーとのコラボ?)
保冷トートバッグ♪(ロゴスとのコラボ???)


今使っている100均のが壊れたら・・・
このニューヨーカー風(笑)のランチトートを使わせよう♪

オットにこのことを言ったら・・・
「こーゆーのはなかなか壊れないよっ♪」って言われた。。。
そりゃそーだ♪ バッグが壊れる前にオットが壊れる???
by sayachan28 | 2016-05-21 06:29 | お弁当 | Comments(0)