妹が来日中~♪

昨日から。ロスに住む妹が来日?一時帰国?しています♪

昨夜。ワタシ。弟。弟のおヨメちゃんとで迎えに行きました♪
d0219834_19010755.jpg
夜も遅かったので。ワタシと妹は空港に近いホテルで一泊~・・・♪

今朝は。妹のお義母さま方の実家のお墓参りに♪(遠かった~・・・)
(あ。安心してください♪お義母さまはまだご健在ですよ♪)
お忙しい中。ご住職がお相手してくださいました♪


さらに・・・我らの(笑)実家に行って。全員で亡き母のお墓参り~♪
帰りに。ワタシが中学生の頃からある“ケーキ屋さん”でシュークリームを買って・・・
みんなでお茶にしました♪


さて。妹の日本珍道中・・・???どうなりますことやら???037.gif037.gif037.gif
by sayachan28 | 2016-04-30 19:38 | 日々のこと | Comments(0)