今朝のおめざも・・・寒天ミルクプリンbyかんてんぱぱ♪

昨日のおハナシです♪
ムスメも来るって言うので嬉しくてこんなモノを作ってみますた・・・♪

“かんてんぱぱ”シリーズ♪
d0219834_08021089.jpg
ほうじ茶を煮出して。ほうじ茶ミルクプリン・・・♪

ほんの~り?茶色みががっていますよ♪
服喪期間中につき?和~な器に入れてみた♪

もっと。ほうじ茶を濃く煮出して入れるんだったな。。。( ..)φメモメモ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨日はね・・・
オットとムスメとワタシで“川の字”になって寝ました♪
疲れているはずなのに。電気を消してからも三人でしゃべったり笑ったりしていました♪
ムスメが家に居た時ですら。そんなことは久しくやっていなかったので・・・
なんだか。ちょっと嬉しかった・・・♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を♪



さ。今日は“本番”二日目・・・
今日も一日長そうだけど。頑張りまっす♪066.gif066.gif066.gif
by sayachan28 | 2016-04-19 06:47 | 家ごはん | Comments(0)