人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツサンドイッチbyフルーツカフェ フルータス♪

先日のだいぶ前のおハナシです。。。040.gif040.gif040.gif


門前仲町界隈におでかけする用事があって・・・♪

100年ぶりにすっごくおひさしぶりに“フルータス”に♪
フルーツサンドイッチbyフルーツカフェ フルータス♪_d0219834_14041595.jpg
この日は夏を思わせるほど暑くて・・・♪
何か。ちべたいモノを・・・♪と思って行ったんだけど・・・
あれれ???シーズナルパフェのメニューボードが無い???
ふつーの黒表紙のメニューブックだけ無愛想に渡されましたよ♪(へ???)

『あのぉ・・・季節のパフェは何ですか???』とワタシ。。。
『マスクメロンです。』とおねーさん。。。(ってか。ご主人の奥さまだね♪)

ここで。“じゃあ。それで♪って言いそうになって・・・ちょっと待ったーーーっ!!!
確か。マスクメロンのパフェは2500円(+税)くらいするはず。。。(←←←不確かです♪)

ダメよ♪ダメダメ~♪
万年素浪人のワタシが頼んじゃいけないシロモノ♪

ふつーのパフェも(フルーツパフェとかチョコレートパフェね♪)もあるけど・・・
妥協したくないなぁ・・・ごにょごにょごにょ。。。

結果。お昼どきでもあったので・・・♪
フルーツサンドイッチとアイスコーヒーのセットにしました♪
(サンドイッチ単品は@1200円。セットは@1600円♪)

フルーツサンドイッチは作り置き(爆)タイプ♪
しっかり冷えてて。生クリームとフルーツがまったくヨレてません♪
↑↑↑切り口の断面もきっちりっ!!!(角角しい・・・♪)

生クリームは純生タイプ♪(濃ゆいっ♪)
フルーツは。いちご。キウイ。パイン。パパイヤ・・・だったかな???
りんごとメロンは入ってなかったことは確かです♪(笑)
美味しいなぁ・・・♪ 無くなってしまうのが悲しいくらい美味しかった~♪


ま。ワタシ的には・・・
ちょっとフルータスのイメージって言うか。ホスピタリティって言うのかな???
だいぶ変わった???何かあったの???的な・・・♪
前はもっと感じヨカッタのになぁ・・・(あ。あくまでもワタシの感想です♪)
商品の撮影にも厳しいお達しアリ・・・ご注意を♪(笑)


雰囲気変わっちゃったしこれだったら。ここの・・・
ドリンクも一緒で“1000円”の方がいいかもなぁ・・・♪028.gif028.gif028.gif








食後はお散歩します♪(めざせ♪一万歩♪)
フルーツサンドイッチbyフルーツカフェ フルータス♪_d0219834_14041936.jpg
ちょうど八重桜が見頃を迎えていました♪
ソメイヨシノも好きだけど。八重桜の“もふもふ”“ぽわぽわ”してるのも可愛くて大好きです♪