オットのお弁当♪その37

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっそぉ~・・・♪
d0219834_05343172.jpg
【メニュー】
高菜こんぶのおにぎり
アスパラガスとベーコンのソテー
にんじんと卵の炒め(え???これが“にんじんしりしり”って言うの???)
セロリのきんぴら
竹輪の天ぷら甘辛煮(あ。安心してください♪残りモノですよ♪)
トマト(ミニではありませんが。なにか???笑)


元気に行ってらっしゃーーーぁい♪♪♪
生きてるだけで儲けものそれは“奇跡”だから♪


ホセ・ムヒカ氏の言葉♪
自分の人生の時間を好きなことに使っている時が本当に自由なときなのですよ。
そして、自分と家族の物質的な欲求を満たすために働く時間は自由ではないのです。
・・・だそうです♪ たしかになぁ・・・♪
by sayachan28 | 2016-04-15 05:51 | お弁当 | Comments(0)