人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事@デニーズでフレッシュマンゴーのガレット♪

オットと所用があって。車でおでかけ~♪

お昼は絶対にデニーズがいいっ♪とワタシ。。。


あ。オットは平日ならば。必ず“日替わりランチ”にします♪
水曜日のメニューはね・・・♪
そとでお食事@デニーズでフレッシュマンゴーのガレット♪_d0219834_12560556.jpg
チキンのおろしソースと男爵ポテトコロッケ・ライス付き♪・・・だった???

日替わりって。あんまり美味しそうじゃないね。。。ってワタシが言うと。。。
そりゃそうだよ♪日替わりが美味しそうだったら。みんな日替わりばっかり注文しちゃうよ。。。
・・・って。確かにぃ・・・
028.gif028.gif028.gif

あ。↑↑↑たらマヨポテトはクーポンで@195円♪

ワタシが“デニーズがいいっ♪”って言った訳はこちら♪049.gif
そとでお食事@デニーズでフレッシュマンゴーのガレット♪_d0219834_12560891.jpg
フレッシュマンゴーのガレット♪ これこれ♪頼んじゃうモンねぇ♪

今月12日から始まった“マンゴーデザート”のメニュー♪

マンゴーはね。フィリピンから空輸されたものを使っていて・・・
その時その時の“食べ頃”を迎えたものを提供してくださるそう♪
ウマい♪完熟~♪ とろとろ~♪

ま。カサ増しで“バナナ”を使っているのはご愛敬許容範囲ってことで・・・♪(笑)
いかにもケミカルな生クリームの部分はオットに食べてもらいますた。。。
こちらもクーポン使用で@499円♪(万年素浪人のワタシには嬉しいお値引き♪)

ごちそうさまでした~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


オット義父が入所していた“施設”ですが・・・今日退所しました。
って言うか。義父の荷物だけ・・・引き上げてきました♪
(ま。着替え類とそれを入れていた箪笥などですが・・・)
病院からは退院できないっぽいようなので・・・

病院と施設。。。
Wで費用がかかるのはね。。。イタタタタ・・・でしたが・・・
いざ退所となると。ちょっと複雑な心境です。。。

by sayachan28 | 2016-04-13 16:16 | 昼ごはん