家ごはんあれこれ♪その3

ジジイオットとの二人暮らしになってしまった我が家なので・・・

諸般の事情によりなるべく家ごはんを作るようにしています♪(沈)
d0219834_20385622.jpg
◆山うどの穂先とかまぼこのきんぴら♪
◆玉ねぎメインの焼肉(風)♪→→→激マズの焼肉のタレを消費しようと思いますた。。。
◆ポテトサラダ♪→→→じゃがいもより胡瓜・玉ねぎの方が多くなった。。。
◆ひじき煮♪→→→これを作っておくと安心す~る~♪
◆桜おこわ♪→→→あ。安心してください♪出来あいですよ♪


オットは家飲み~♪
値上がり前に買ったウィスキーでハイボールを飲んでいまふ~♪
(安心してください。。。今朝のおハナシじゃあないですよ。。。笑)


あ。↑↑↑一回のメニューじゃあないです♪(さらに笑)
by sayachan28 | 2016-04-10 05:49 | 家ごはん | Comments(0)