2016年3月 台湾美景めぐり四日間♪ 桃園空港へ移動編

台湾旅行レポの続きです・・・♪040.gif040.gif040.gif


“台湾美景めぐり四日間”の最終日。空港に向かっています♪

台北の市内から桃園國際空港までは一時間くらいかかるんですよね♪
高速道路がすっげえ渋滞だ・・・えええ???間に合うのか???
d0219834_07050901.jpg
・・・って思ったら。交通事故ですた。。。
追突事故かな???前のバンパーがつぶれていますね。。。
(お互いに気をつけましょーーー・・・)

空港見えてキターーー!!!
d0219834_07051289.jpg
桃園國際空港はめっちゃ広いんですよ♪
お客さんもいっぱいだよーーー・・・

ですが・・・♪
d0219834_07051631.jpg
我々は“商務客位”なのでね・・・♪(ここ大事♪)
チェックインもスムーズに済み・・・
あ。おいらの“黒リモ”ちゃん♪ またね~♪
↑↑↑見えづらいですが。18.8㌔ですた。。。

ガイドのちょい悪オヤジイケメン張さん♪四日間お世話になりました~♪
d0219834_07051917.jpg
ターミナル内は広くてね・・・♪

松山空港と違ってお店もいっぱいあるのですが・・・
d0219834_07052321.jpg
出国審査がめちゃめちゃ混んでいるので。見ないで入りますか・・・♪

せっかくの(何のせっかく???)“商務客位”ですからね・・・♪
d0219834_07052519.jpg
航空公司貴賓室=ラウンジに行きましょう♪
キャセイのラウンジは昨年11月にリニューアルされたようで・・・
広々~綺麗~♪(青色とは違うな。。。ごにょごにょごにょ。。。)

お席はバーコーナー。カクテル(スナックの意)コーナー。ヌードルバーコーナー・・・と
三つのエリアに分かれてる???ような気がしました。。。

ヌードルバーコーナーだと・・・
注文式ですが。熱々の点心や坦坦麺???なんかも作ってもらえるようです♪
(点心なんか。可愛い蒸籠に入ってた・・・のをミタ♪ いいな。。。)

ワタシは・・・
この後の機内食に期待していたので(往きがヨカッタだけに♪笑)・・・
写真撮影用に(爆)ツナサンドとPケーキだけいただきました。とさ♪


台湾旅行レポ・・・あと一回で終わらせますね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・
今日は暑くなるようですね♪
(昨日はそんなに気温が上がらず。ご近所の買い物だけで終わっちゃった。。。)


今日はヤボ用につき。ちょっとおでかけ~♪
行き帰りにどこに行こうか。悪だくみ計画中~♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2016-04-08 07:00 | +台湾 | Comments(0)