そとでお食事withオット@はま寿司♪

昨日のお見舞いの続きです・・・♪040.gif040.gif040.gif

自宅~お花見~病院~お花見~・・・
・・・っと。ずっと歩いたから・・・もちろん一万歩越え~♪

オットがごちそうしてくれるって♪(イエ~イ♪)

ワタシの試合結果・・・♪
d0219834_18153047.jpg
食べ過ぎ防止の“ねぎま”汁(鮪のつみれを揚げた団子汁???)
大切り(!)中とろ・・・二貫
まかない軍艦・・・二貫
カニかま天・・・二貫
ローストビーフ山わさび添え・・・二貫

ここ。はま寿司ってさ♪
ゼンショーグループだから。お魚よりお肉の方が美味しいんだよね♪(爆)

オットの試合結果・・・♪
d0219834_18153398.jpg
かきフライ・・・二貫
まぐろユッケ・・・二貫
生鯖・・・二貫
いか天・・・二貫(向こうに写ってる。。。)
ネギとろ巻き・・・一本分???


オットよ♪ごちそうさまでした~♪

実はオットがワタシのマグカップを割ってしまいましてね・・・
この後。100年くらいはこの話をネタにしてユスれそう???
037.gif037.gif037.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さてさて・・・この週末・・・♪
お花見ツアーを予約していましたが。オット義父のこともあり早めにキャンセルしました♪


仕方ないので?オットと都内におでかけしてきま~す♪
ま。そうは言ってもオットはまだまだ夢の中なんですけどね・・・014.gif014.gif014.gif


今日のお天気はどうかな???
曇りですかね???寒いのかな???
(新聞を取りに行ったら。ちょっと寒かったような・・・)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週末を♪
by sayachan28 | 2016-04-02 05:48 | そとでお食事 | Comments(2)
Commented by まここま at 2016-04-02 10:10 x
おはようございます!
「はま寿司」。。なつかしい
ここに入る前はよく行ってました
でも意外と食べる量が少ないのですね~(-_-;)

Commented by sayachan28 at 2016-04-03 07:31
まここま様♪

うふふ♪
意外と(!)食べないんですよぉ~♪(^m^)

そうですか???
はま寿司行ってらっしゃいましたか???