2016年3月 おひとりソウル旅行♪ 三日目

残っていたソウルレポ・・・012.gif012.gif012.gif
もう。どーでもイイのでやっつけ仕事で終わらせちゃいます♪
オサレなカフェも何も出て来ないけど年寄りの備忘録だからさ♪(爆)

帰国日。ホテルの冷蔵庫にあった“残りモノ”を片付けて・・・
空港に向かいます♪

ちゃんと学習したよ♪ 青色の“カウンター”が開いた頃にちょうど着くように。。。
(早すぎてもダメなんだ。。。)

おーーー!!!
d0219834_20283582.jpg
ついについに“ハートのモニュメント”が無くなったねぇ・・・♪
白磁の壺をイメージしてある???

早めにラウンジへGOGO~♪
d0219834_21120550.jpg
お腹が空いたので(爆)カップの“ティギム(天ぷら)ウドン”を♪
↑↑↑このコーン茶がめちゃめちゃ美味しくて♪(この後。二本飲んだ。。。)
   ・
   ・
   ・
おも???お一人でお仕事ですか???
d0219834_20283724.jpg
“もう一人”を探しましたが。この近辺にはいませんでしたね♪037.gif037.gif037.gif
   ・
   ・
   ・
帰ります♪
d0219834_20284017.jpg
機内食♪
◆アペタイザー
ハーブ入りゴートチーズ ベイクドトマト添え
スモークサーモンの薔薇仕立て
鴨のコンフィと木の実のテリーヌ
◆メインディッシュ
鱸の香草パン粉焼き クリーミーマスタードソース
◆ブレッド
コーンロール
◆小菓子
マドレーヌ


えっとですね・・・
ゴートチーズが苦手で。むしろ前菜をお残ししちゃいました・・・040.gif040.gif040.gif
鱸(スズキ)の身がふっくらしてて。美味しかったかな・・・♪(←←←曖昧)
   ・
   ・
   ・
オールナイトニッポ~ン♪を聴いてるうちに・・・
d0219834_20284219.jpg
到着~♪


大好きなミュージカル“レ・ミゼラブル”を観るためだけの駆け足ソウルの旅♪
ちゃっちゃと終わらせたい短い連載でしたがお読みいただきありがとうございました♪


ソウルの旅。次があるのか無いのか・・・神のみぞ知るっつうね♪(笑)
次回があるとしたら郊外(水原とか大邸とか釜山とか)に行きたいなぁ・・・♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・今朝は寒くないね♪

夜中に雨が降ったようです♪
これから一日雨なんだそうですね♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週末を♪♪♪
by sayachan28 | 2016-03-19 07:21 | ソウル | Comments(0)