2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その13 最終日の朝

ハワイ旅行。最後の朝になりました・・・(沈)
悲しいーーーっ!!!

どんな旅行でも。旅行の最終日って寂しいモンですが・・・
ましてや。これが・・・こんな素晴らしい旅行なら尚更ちゅうモンです。。。007.gif007.gif007.gif

迎えのバスが七時半に来てしまうのですが・・・
d0219834_08473434.jpg
暗いうちから朝ごはんはしっかりいただきます♪
↑↑↑あ。ちなみに。このお料理のお皿はオットのものです♪(きっぱり♪)

ワタシは緊張と寂しさのあまり・・・ジュースだけ。。。(ホントかっ???)

妹と姪っ子ちゃんが見送ってくれました♪ またねーーー!!!
d0219834_08473709.jpg
ハイウェイH1からのぉ~~~空港へ・・・♪
(あまりの通勤ラッシュでどーなるかとハラハラした。。。)

早め早めに着いたので・・・
d0219834_08473997.jpg
チェックインもスムーズに済み・・・♪

ゲートに向かいます♪(これがさ・・・めっちゃ遠いんだよ。。。)
d0219834_08474303.jpg
売店でちょっとだけ最後の買い物ね♪

端のはしのハシの・・・(しつこい???)端っこの方に・・・
d0219834_08474598.jpg
スターアライアンスが使える“ユナイテッドラウンジ”があります♪
飛行機がすぐ間近に見られるのが。萌え~♪

ま。カレーはありませんけどね♪(爆)

オットと仲良くパイナップルなんかを食べて・・・搭乗時刻を待ちます♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・♪
今朝は昨日の暖かさが残ってる???
毛布が暑いーーーっ042.gif042.gif042.gif

だけど。午後からは真冬の寒さに逆戻り???するとか♪
厚手のコート。上着をお忘れなく♪って。お天気のおねーさんも言っています♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2016-03-09 06:20 | +ハワイ | Comments(0)