人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その12 最後のディナー

ハレイワタウン”へロングドライブをした。その晩のお話です・・・♪040.gif040.gif040.gif

一旦。ムスメ達とも別れて・・・自由行動ね♪
再集合まで一時間?くらいあったので・・・
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その12 最後のディナー _d0219834_08111677.jpg
ワタシたちはフラ・ショーを見たり。ビーチを散歩したり・・・

妹と姪っ子ちゃんはホテルのプール&ジャグジーに入っています♪
あ。安心してください♪ 水着はちゃんと着用していますよ♪
(水着は着ていますが。公序良俗に反する恐れが・・・???)

ここはジャグジー♪ あったかいお湯なので。足だけ浸けたら気持ちヨカッタ♪

再集合は・・・???
またまたチーズケーキファクトリー♪
・・・って。ここしかないのか???(笑)

ま。言うなれば“ファミレス”だし・・・
がっつり食べたい派の“まーくん”やムスメの食べたいモノや・・・
一応。健康に気を遣う派のワタシや妹の食べたいモノもあるしね♪

この日は木曜日だった???すんごいウエイティングっ!!!
(夜八時って一番混むのね・・・)
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その12 最後のディナー _d0219834_08112026.jpg
待ちました・・・♪
もう“揚げモノ”は頼まないよーーーっ!!!(きっぱり♪)
飲みモノは水だーーーっ!!!(きっぱり♪)

コブサラダ♪
ペパロニのピザ♪
ステーキ・ダイアン♪
海老とソーセージのリガトーニパスタ♪

うんうん♪いいセレクトだね♪(自画自賛♪)
店内がめっちゃ暗いので。スマホのアプリ機能で明るくピカっ♪と照らします♪

チーズケーキファクトリーって言ったら。やっぱりチーズケーキでしょ♪
食べずに帰るなんて出来ないYOーーー!!!
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その12 最後のディナー _d0219834_08112343.jpg
みんなで。少しずつ食べればダイジョウブよ♪(って。我ながら苦しい言い訳・・・)

フレッシュストロベリーチーズケーキ♪
ドルチェ・デ・レチェ・キャラメルチーズケーキ♪

うんうん♪これもいいセレクトだね♪(←←←完全なバカ♪)


ゆっくり食べてたら。もう11時近く???になって・・・
姪っ子ちゃんもネムネム・・・014.gif014.gif014.gif

ムスメ達はもう丸一日あるけど・・・
ワタシ達は明日帰る日・・・(しかも朝早い。。。)

お名残り惜しいけどお開きに・・・♪
またねーーーっ♪


ハワイ記事。あと二回で終わりにします。。。040.gif040.gif040.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨日も暖かかったけど・・・
今日もまたそれ以上に暖かくなるんでしょ???
昼間は上着も要らないとか???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を♪
by sayachan28 | 2016-03-08 08:30 | +ハワイ