人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼎泰豊(ディンタイフォン)でプレバースデー♪

うふふ♪
ワタシ・・・本日は○○回目の誕生日でして・・・♪(何歳になる???)



昨日。仕事帰りの“まーくん”とムスメ(休みだったけど。家事に翻弄~♪)が・・・
食事に誘ってくれました♪

またまた?鼎泰豊♪037.gif037.gif037.gif
(ホントは違うメニューを考えていたらしいんだけど・・・)
鼎泰豊(ディンタイフォン)でプレバースデー♪_d0219834_19585838.jpg
ワタシがこの前“ここ”でランチした話をしたら・・・ここがイイんだと♪

ディナータイムもすんごい行列♪(驚)
ワタシとムスメが先に並んでて・・・
仕事帰りの“まーくん”が着いたら。ちょうど入店出来ました♪(グッジョブ♪)

乾杯は“まーくん”は生ビール♪ ムスメは杏露酒のソーダ割り♪
アルコールはヤメようと思っているワタシはジャスミン茶♪
ママ。お誕生日おめでとう~♪
“まーくん”は“ハッピーバースデーの歌”歌いましょうか?って・・・ヤメてくれ♪

オーダーはムスメにお願いしました♪
鼎泰豊(ディンタイフォン)でプレバースデー♪_d0219834_19590333.jpg
やっぱり、ふつーの小籠包だね♪ それを2セットね~♪

若い人は物足りない???
鼎泰豊(ディンタイフォン)でプレバースデー♪_d0219834_19591284.jpg
蒸し鶏の葱ソース♪
青菜の炒め♪
海老と豚肉の炒飯♪
野菜の蒸し餃子♪
豚肉の排骨♪

若い“まーくん”に言わせると・・・
ここのメニューはガツンとしたモノが無いのだそう。。。
もちょっと。ボリューミーなモノが食べたい???(笑)

じゃ。ここはこれで〆て。次に行きますか???
鼎泰豊の次はもちろん“アレ”ですね♪♪♪037.gif037.gif037.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


ワタシがこの世に“生まれて来る”こと自体が奇跡ですし・・・
こうして。ムスメにも恵まれて・・・
そのムスメに配偶者まで出来て・・・
みんなが元気で食べられるってことが奇跡の連続だなぁってこの頃は特に思います♪
(悲しい事件や事故が多いからね。。。)


ワタシを健康な身体で産んでくれた亡き母に感謝感謝です♪
あ♪ 母がワタシの年齢の時には孫(ムスメね♪)がいた!!!


今日は東京マラソンですね♪
ランナーの方♪関係者の方々♪ 頑張ってくださ~い♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを♪