人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その8 ダイヤモンドヘッドトレイル

“人生最良の日”の翌日のお話です♪040.gif040.gif040.gif

もっと寝ていたいけど。我慢ガマンね♪
今日は一日朝から忙しいぞ~♪

おはよう~♪
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その8 ダイヤモンドヘッドトレイル _d0219834_23365643.jpg
ハワイの海~♪
うっすらとピンク色に染まって来ています♪

レストラン“ショア”に行きましょう♪
ここは朝六時半からやってるっ!!!(七時を過ぎると行列なんだ。。。)
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その8 ダイヤモンドヘッドトレイル _d0219834_23365960.jpg
お料理はいっぱい並んでいるんだけど・・・
やっぱり“オムレツ全部入り”と・・・
ジンジャーとキャロットとアップルのジュース♪(これ。ハマった♪)
   ・
   ・
   ・
レンタカーを出して来て(ヴァレーパーキングで一泊@35㌦よん♪)
“あっきー”と“二人”をそれぞれピックアップして・・・
   ・
   ・
   ・
みんなで向かった先は・・・???
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その8 ダイヤモンドヘッドトレイル _d0219834_23370475.jpg
そうです♪
ダイヤモンドヘッドの入り口♪
山全体が“州の記念物”なんですね♪ へぇ~( ..)φメモメモ♪

山頂へ登るのはオットの“たっての希望”で今回プランニング・・・♪

ワタシは大昔(っていつだ???)に亡き母と小さかったムスメと登って以来・・・
ムスメは。その時と大学生になってからと二回♪
他のメンバーは“お初”です♪

さあ♪行くよ~♪
(あ。お手洗いや売店は出発点にしかありませんので。ご注意ね♪)
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その8 ダイヤモンドヘッドトレイル _d0219834_23370780.jpg
登山道は最初は舗装されていて・・・余裕のよっちゃんなんですが(古っ)・・・

だんだんと・・・険しくなり・・・ぜえぜえ。はあはあ。。。
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その8 ダイヤモンドヘッドトレイル _d0219834_23425556.jpg
なのに。ワタシの足元・・・完全にナメてますな♪(笑)

ワタシ以外のメンバーはこの日のために???スニーカー完備♪
ふだんサンダル履きの裸族の妹までもがちゃんとしたスニーカー履いていますよ♪(@@)

最後の方に99段の階段とまっくらなトンネル・・・
さらに暗い中で“らせん階段”があり・・・
これでもかっ!!!とワタシを痛めつけます♪(爆)

この辺まで来るとね・・・
降りて来る人達から『もうすぐよ♪頑張って♪』みたいな感じで言われます♪
『見る価値はあるよ♪』とかね♪(疲れた身体に英語はツラい。。。笑)
 

ようやく・・・
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その8 ダイヤモンドヘッドトレイル _d0219834_23371118.jpg
やったーーー!!!
I made it♪ イエーイ♪
これを見るだけでも十分な価値があるね♪

ダイヤモンドヘッドは昔の砲台?(使われず。。。)ですので“建物”の跡があり・・・
野生の(かな???)ネズミさんがいましたよ♪

帰り道は。まずまず・・・しかも階段を使わない“う回路”もありました♪
(なんだぁ・・・言ってよね~♪)

ゴール地点に行くと・・・
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その8 ダイヤモンドヘッドトレイル _d0219834_23532291.jpg
全員到着していて・・・(笑)
木陰のベンチでひと休み♪
(あ。公序良俗に反するとイケないので。妹の画像にモザイクかけてますっ♪爆)

姪っ子ちゃんがシェイブアイス買って来てくれました♪
お。美味しーーー!!!
この“アメリカ~ンな甘さ”が疲れた身体に沁みます♪ 
スプーンを大量に持って来てくれて。みんなで分け合いました♪(姪っ子ちゃんありがとうね♪)

頂上までは約1.3㌔と言うことで・・・
健脚の人なら30分くらいで行けると思います♪
“あっきー”や“まーくん”なんかは。あと“三本”は行けるって言っていました♪
若いなーーー・・・

“祝・初ハワイ”のオットは自分の願いが叶って大喜び♪

今回みんなで登ったことで・・・
新しい家族として更なる一体感が芽生えたような気がします♪(←←←大袈裟???笑)

さて。次の目的地に向かいま~す♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝は。ちょっと曇ってる???寒いね♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週ナカを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-02-24 08:12 | +ハワイ