人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その6 人生最良の日②

少し“あいだ”が空いてしまいました。040.gif040.gif040.gif

人生最良の日①”の続きです♪

お式の間は撮影禁止になっていましてね・・・
ま。プロカメラマンさんの営業妨害邪魔になるからね♪(苦笑)
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その6 人生最良の日②_d0219834_07162789.jpg
お式後には。リラックスした様子の二人の写真が撮れます♪
牧師さんは日本語ペラペラかも知れないけど英語訛りでした♪
姪っ子ちゃん(従妹同士ね♪)とツーショットの写真がすごくイイ雰囲気です♪
   ・
   ・
   ・
この後。屋外で“フラワーシャワー”があり・・・
並んでの記念撮影があり・・・(暑っ)
   ・
   ・
   ・
披露宴とまではいかないけど。お食事会です♪(待ってましたっ!!!)
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その6 人生最良の日②_d0219834_07163013.jpg
レストランとチャペルは同じ建物ですが。入口が違います♪
結婚式場に大階段はテッパンやね♪

“まーくん”のご両親は事情でご参加できなかったのですが・・・
四歳上のお兄様。“あっきー”が参加してくださいました♪
しかも“あっきー”はこの日の朝に日本から到着~♪

ガラス張りのお部屋に案内していただきました♪ 海が綺麗~♪
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その6 人生最良の日②_d0219834_07163371.jpg
うわーーー!!!
テンション上がる~♪

お料理のコースはお魚メインだそうです♪(うんうん♪イイね♪)
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その6 人生最良の日②_d0219834_07163528.jpg
メニューはね・・・♪
◆ハートオブパーム(ヤシの新芽)で包んだパシフィックスモークサーモン
◆アヒポケ“53”スタイル シーアスパラガス添え
◆ノースショアオアフコーンのポタージュ マウイシュガーのキャラメル仕立て
◆ハワイアンスイートブレッド リリコイバター添え
◆ナロファームのサラダ グリーンパパイヤのソムタム
◆マヒマヒのムニエルハーブバターソース マカダミアナッツのブラウンソテー添え
◆ココナッツブランマンジェとハワイアンフルーツ

・・・となっています♪

マヒマヒ(しいら)のムニエルが美味しかったなぁーーー♪(遠い目)

パンもめちゃめちゃ美味しくてね・・・もっと食べたかったけどガマン♪ガマン♪

と言うのも・・・
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その6 人生最良の日②_d0219834_07255647.jpg
ウェディングケーキが15人分あるとかで???(お持ち帰りはNG・・・)
一人あたり二個はノルマで食べる???

さすがのワタシもさすがの妹も一個でギブ・・・残念っ!!!
手をつけなかったので。スタッフさんに召し上がっていただきました♪
(絶対にスタッフは持って帰ってるよなぁ・・・028.gif028.gif028.gif


・・・とまあ。何はともあれ・・・
つつがなくこの日を迎えられたことを八百万(やおよろず)の神々に感謝します♪

感想は???と言うとね・・・
オットとムスメがヴァージンロードを歩いているのを見た時に・・・
いろいろと思い出しちゃって・・・ぐっと来た・・・007.gif007.gif007.gif
って言うか。オットにムスメと歩かせてあげられてヨカッタ。。。(涙)


一旦スイッチ入っちゃうと。号泣しちゃうもんでね・・・(苦笑)
ガラス窓の向こうに見える大型クルーザー(入船出船の様子なんかを)を見てて・・・
石原軍団かな???嵐のメンバーも乗った船かな???
・・・なんて。不届きな違うことをお式中は考えるようにしていました♪(爆)


ご両人はこの後。まだまだビーチで照れるような撮影があるようなので・・・
ごゆっくり・・・我々だけ一足お先に帰りま~す♪


さ。お式も終わったし・・・
遊ぶぞーーーっ!!!(そこかっ・・・♪)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・
今朝はちょっと冷えますね・・・♪
(昨日の朝はストーブつけなかったのですが・・・)

まだまだ寒いようです。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪
by sayachan28 | 2016-02-22 06:00 | +ハワイ