オットのお弁当♪その9

今日も・・・

愛するオットのためにお弁当を作りまして・・・♪
d0219834_05593457.jpg
【メニュー】
しそわかめおにぎり
豚肉と玉ねぎの塩糀炒め
蓮根とにんじんのきんぴら
ブロッコリー(マヨをかけたらオーブンで少し焼きます♪)



ホントは昨夜のうちにきんぴらを作っておく予定が・・・
ついついこたつでうたた寝してしまい・・・014.gif014.gif014.gif
その分。今朝が忙しかった~~~っ!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


あれれ???今朝はそんなに寒くない???
って。思ったら・・・
昨日の暖かさが残っているのですってね♪

これから寒くなるそうですよーーー!!!
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪♪♪
by sayachan28 | 2016-02-15 06:16 | お弁当 | Comments(0)