人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着

ハワイ到着まで二時間を切りました~♪
今は。“朝食”って言うよりも。好きな時間に好きなモノが食べられるんですね♪( ..)φメモメモ♪


現地で“ロスチーム”と一緒に“なんか食べる”ことになっていたから・・・(笑)
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着_d0219834_17364925.jpg
アイスとフルーツだけにしておこう♪037.gif037.gif037.gif

アイスは『ベン&ジェリーズ』のチョコレートファッジブラウニー♪
いや~ん♪
バニラよりチョコの方が美味しいやないのぉ~♪

夜がだんだん明けて・・・
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着_d0219834_17365253.jpg
お♪ あれはアウラニディズニーリゾートかな???
人工浜ラグーンが綺麗だね♪

陸が近い~・・・
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着_d0219834_17455564.jpg
ホノルル空港到着~♪
到着便が集中するから。入国審査はロングキュー・・・

ターミナルを出るまではちょっと時間がかかったけれども・・・
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着_d0219834_17455968.jpg
無事にお迎えの方とも会えて・・・
ありがたいことに市中引き回しにならず。ワタシ達二人だけで市内に向かいます♪
車の中から虹が見えたーーー♪
うっひょーーー!!!テンション上がるぅ♪

今回のお宿は。ハイアットリージェンシーワイキキ・ビーチ&スパ♪
2015年に完全リニューアルされたそう♪
特筆すべきは“T☆T☆”のウォシュ★ット全室完備~♪

今回。お部屋を二部屋予約してあって・・・
一つは“祝・初ハワイ”のオットのため“オーシャンビュー”♪
一つは食いモノに困らないようにクラブラウンジアクセス権付きの“マウンテンビュー”♪

到着したのが11時頃だったので。クラブフロアのお部屋に案内していただけました♪
荷物が置けてヨカッタ。。。ラウンジで冷たいモノも飲めたし・・・♪
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着_d0219834_17460331.jpg
この部屋は“ロスチーム”に使ってもらうので。あんまり汚さないようにしておこ・・・(笑)

“マウンテンビュー”とは言っても。完全な“山側”ではなく・・・
パーシャルオーシャンビューって言うのかな???
ラナイに出れば。海が見えるし。この部屋イイじゃんね♪

“ロスチーム”が到着するまで。もう少しある???
じゃあ・・・ってんで・・・
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着_d0219834_17460708.jpg
“祝・初ハワイ”のオットのために。ちょっとお散歩~♪
お土産チェックも兼ねて。ABCストアやフードパントリーまで行っちゃった♪

お昼過ぎになって・・・
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着_d0219834_23514663.jpg
自分たちの部屋にも入ることが出来ました♪
確かに。部屋の中からも海が見えるっちゃあ。見えるけど・・・
“マウンテンビュー”のロスチームの部屋とそんなに変わらないねぇ???

ウチらの部屋はベッド二台ですが・・・
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着_d0219834_15335027.jpg
部屋の広さのイメージは。こんな感じです♪(HPからお借りしました・・・♪040.gif040.gif040.gif
スーツケース二個が余裕で広げられるのがGOODです♪

二時近くになって。ようやく“ロスチーム”が到着~♪
チームメンバーはワタシの妹と姪っ子ちゃんの二人です♪
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着_d0219834_23514962.jpg
荷物を部屋に置いて・・・
ささ。ホテルの一階にある“ふるさと寿司”へGOGO~♪

ここは。母とも来たことがある思い出のレストラン♪・・・
ランチタイムなら。お値段も良心的~♪(笑)

オーダーしたのは・・・???
2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その2 到着_d0219834_23515385.jpg
姪っ子ちゃんはまぐろのお刺身と白いご飯♪(笑)

妹おススメのサーモンスキンサラダ♪と・・・
フライングドラゴンロールとドラゴンロール♪
(どんだけ。ドラゴン好きなんやねん???)

“フライングドラゴン”は海老天が巻いてあって。とびっこがまぶされています♪
“ドラゴン”は鰻を芯に。アボカドが上に乗っています♪

どちらも美味しい~♪
ハワイ初日にちょこっと食べるのはこーゆーのがイイね♪


・・・って。また食べログになっちゃったよーーー!!!008.gif008.gif008.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・
今日はお天気も良く。暖かくなるようですね♪
ワタシはちょこっと“ヤボ用”のため。ちょこっとお出かけしてまいります♪(笑)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪♪♪



おいらはね。昨日から喉が痛いんだよ・・・
風邪かな???いや。風邪じゃないぞ!!!きっぱり♪

by sayachan28 | 2016-02-12 06:14 | +ハワイ