昨夜のディナーはガーリックシュリンプ♪

皆さま。お気づきでしょうか・・・???

スパムむすび・・・
パンケーキ・・・

と。ハワイつながりのフードが帰国後続いておりますぅ・・・♪
なんでかって言うとね・・・現地で食べそびれたり・・・
食べたとしても。量が少なかったから・・・???


じゃあ。これもでしょ♪
d0219834_19281644.jpg
なんちゃってガーリックシュリンプ♪

ご近所のスーパーで大きめの“むき海老”を買って来て・・・
(殻付きは食べる時に面倒くさいので却下・・・笑)
クック★ッドで一番簡単に出来そうなレシピで作りました♪
(ライスもそれっぽく盛ってみますた。。。)

驚くべきはね・・・♪
ロスに住む妹もスパムむすび→パンケーキ→ガーリックシュリンプの順で・・・
食べていた作っていたこと♪ どっひゃーーー!!!005.gif005.gif005.gif


よく。“双子”がそうだって聞きますが・・・こんなことってあるんですね♪
by sayachan28 | 2016-02-09 07:40 | 家ごはん | Comments(0)