2016年2月 HappyWedding in Hawaii♪その1 出発

さてさて・・・早いものでハワイから一週間経ってしまいました。。。

ハワイ旅行記。よっこらしょと始めたいと思います♪040.gif040.gif040.gif


お久しぶりの(いつ以来???)成田空港第一ターミナル♪
d0219834_02210225.jpg
夜九時過ぎのフライトなのに・・・七時頃に着いてた???

ワタシたちは“青色”♪
ムスメ夫婦は“鶴丸”♪(ま。ハネムーンの王道ですな。。。)
二人とは上野で待ち合わせして。一緒のスカイライナーで来たけどね♪

カウンターは。がら~ん・・・モノの一分で終わった♪
荷物・・・すげーな♪おい♪(行商のアジュンマと化すワタシ・・・)

“H”でオットのコロンを買って・・・
さっさとラウンジへ・・・♪
と。思ったけど遠い遠い・・・行くまでに疲れたよ。。。

夜便は機内食に期待ができないので・・・(爆)
d0219834_02210604.jpg
おいら。食べるよーーー!!!
名物カレーを食した後。オットが麺ももらって来る♪と・・・
そ。そーお???じゃ。とんこつラーメンもらって来て♪とワタシ・・・
おまけにポテトサラダまで食べちゃった♪

45番ゲートはラウンジのすぐそばでした♪(ヨカッタ。。。)
d0219834_02210939.jpg
ウエルカムドリンクはオットはシャンパン♪ワタシはオレンジジュース♪

メニューが配られます♪
(これって。最後に回収されるのよん♪びっくり!!!)
d0219834_02211335.jpg
行ってきま~す♪
(シートがボロくて古いタイプでびっくり・・・爆)

水平飛行になって・・・
d0219834_14073844.jpg
お食事タ~イム♪
夜も遅いので。ドリンクとミールが一緒になっちゃった♪037.gif037.gif037.gif
ワタシはどうせ食べないけど和食にしました♪
前菜のほとんどがオットの“酒のアテ”になりましたワ♪

オットチョイスは洋食♪
ドリンクは“響”の水割りにしてました♪(←←←飲む気満々♪笑)
d0219834_14074172.jpg
◆アペタイザー←←←なんだった???
◆メインディッシュ:チキンのバーベキュー パイン風味
マカダミアナッツ入りココナッツの香りのライス
◆ブレッド

夜便は機内も暗くて目が疲れるので映画はヤメにして・・・
ずっと音楽を聴いていました♪
J-POP~ゲレンデで聴きたい曲~最高だったなぁ~♪
d0219834_14074480.jpg
機内食は食べなかったけど・・・
機内で食べる“アイスクリーム”は格別やね♪
しか~も。ベン&ジェリーズのアイスだもんね♪食べるでしょ。これは♪
(バニラビーンズが見えますか???)


そんなこんなで。最初から“食べログ”になってしまった“旅行記”ですが・・・
しばらくの間。お付き合いいただけたらと嬉しく思います♪016.gif016.gif016.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


立春を過ぎたとは言え。まだまだ寒い???
昨日より6℃も低いそうです♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2016-02-10 04:52 | +ハワイ | Comments(0)