オットのお弁当♪その4

ある日のオットのお弁当♪

愛するオットのためにお弁当を作ります♪
d0219834_17032349.jpg
【メニュー】
レーズンパン
ひじき入り卵焼き(リメイクぅ~♪)
ウィンナー
ブロッコリー炒め
剥いてあげたポンカン


よしっ!!!
頑張って働いてこーーーい♪
by sayachan28 | 2016-02-01 04:53 | お弁当 | Comments(2)
Commented by hongkonggaffe at 2016-02-01 16:01
お弁当って、人によっては どんなに慣れてるかのような日々でも、箸を入れる前に ふと改めてあたたかな気持ちで見つめる日があるんですよね。
それがデスクであろうと、短時間でしかなかろうと、屋外で空に恵まれて食べられる状況じゃなかろうと、ホントにあたたかな一瞬がとつぜん降り下りてきて。
こんなに素敵なお弁当なら、なおさらです。

うはは。
sayachanさん、「愛する」に打ち消し線を引いちゃぁあきまへん。
もう、ニコニコしちゃうじゃないですかぁ。
Commented by sayachan28 at 2016-02-01 18:12
こえださん♪

そんなに褒められるようなお弁当じゃあないですよ♪(^m^)
ニコニコしないでぇぇぇぇ~♪