人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北菓楼・シェフのおやつ~バウムのかけら♪

北菓楼”のお菓子は空港や市内のデパートにもあるのですが・・・
“レアもの”で争奪戦なのもあります♪(笑)

シェフのおやつ♪
北菓楼・シェフのおやつ~バウムのかけら♪_d0219834_22354105.jpg
バウムクーヘン『妖精の森』を作る時にできる“はしっこ”ですね♪
これを手に入れるのが“争奪戦”なんです♪(そんな殺伐とはしていませんが・・・笑)

今回“駅前”のホテルでしたので・・・移動がホントに楽でした♪
地下街を通って五分もかからず着いちゃいます♪

エスタの地下入り口に到着したのが開店の10分前♪

この日の売り出し個数は25個っ!!!

お一人様あたり二個買うとして・・・
瞬時に前に並んでいらっしゃる人数を数えますとワタシが11番オットが12番でした♪(笑)
セ~ッフっ!!!ぜえぜえぜえ・・・

ワタシ達の後ろに並んでいる人のことも少しだけ考慮して。二人ですが3個買うことに♪
“シェフのおやつ”は一個@369円です♪(お安い♪)

綺麗なおねーさんが整理券を配ります♪ 
ヨカッタ・・・♪
オットがもう一杯コーヒーを飲みたがったのを急かしてを連れてキタ甲斐がありました♪


本来の製品はこんな感じです♪
北菓楼・シェフのおやつ~バウムのかけら♪_d0219834_6281447.jpg
画像はHPからお借りしました♪040.gif040.gif040.gif


切り落としとは言っても何ら正規品と変わらないので・・・
無職のワタシにはこれで十分ですね♪♪♪
あ。こちらのお品ね。お日持ちしないのが難点ですわ~・・・♪
by sayachan28 | 2016-01-30 06:52 | +洋菓子