人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のごパンはペリカンのパンで♪

浅草に行った折・・・
“ペリカン”で食パンも買って来ました♪

予約しないで行ったのですが・・・
お昼頃。お店に伺いますと・・・

なんと!!!1.5斤サイズの食パンが1個だけ。残っていました♪
ヨカッターーー・・・(次に入ってキタ紳士の方。がっくりでした・・・)

ではでは・・・
今朝のごパンはペリカンのパンで♪_d0219834_07310589.jpg
今朝のごパン♪
いやーーー・・・ふわっとして。もっちりして♪
食べ応えあ~る~♪

せっかくの美味しいパンなので・・・
小倉トーストにしたいと思ってさ・・・♪

だけど。“あんこ”ってなかなか売っていないのね・・・
持て余すから大きな袋入りは想定外として・・・

仕方ない。缶詰コーナーで探すか・・・♪
(ってゆーか。自分で作れよってことですよね。。。)
今朝のごパンはペリカンのパンで♪_d0219834_07463386.jpg
つぶつぶゆであずき♪
“あんこ”ではないから“つぶつぶ”でバラバラしちゃってるんだけどね・・・♪(爆)
(甘さ控えめで美味しかったから。まあいいか♪)

美味しいパンとホンモノのバターとゆであずき♪
いやーーー・・・美味しかった♪



※おまけ※
上野駅構内“のもの”でもペリカンのパンを買うことができます♪
日祝を除く毎日?16時から売り出しますが・・・
この日。15時45分頃でお店の外(壁沿いに並ぶ)に並んだ数。二十人くらい???
予約も要らないので。入手しやすいと言えば入手しやすいですが・・・
“本店”で買うより。若干お値段高いようです♪
一応。おまけ情報でしたん・・・♪

by sayachan28 | 2016-01-17 08:35 | 朝ごはん