人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆かんソフト@上野・みはし♪

上野界隈は混み混みで・・・
日本人より。外国の方のほうが多い???(ここはどこ???状態です。。。爆)

何か。冷たいモノ・・・プリーズ♪
豆かんソフト@上野・みはし♪_d0219834_18114381.jpg
豆かん@480円にソフトクリーム@110円をトッピングぅ~♪
これで@590円とは嬉しおす~♪


びっくりしたのは。ここのお店ね・・・
“おひとり甘味イケメン男子”が多くてさ!!!

エントリー#一番:いちごクリームあんみつ♪
エントリー#二番:おでん茶飯セット&クリームあんみつ♪
エントリー#三番:クリーム白玉ぜんざい♪

いやはや・・・日本もイイ時代になったもんだ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・
2015年もあと三時間ちょっととなってしまいました♪

今年はいろいろありましたねぇ・・・
一番大きかったのはワタシの早期退職と・・・(早期でもないか???笑)
そしてムスメの引っ越し&入籍・・・♪
人生において大きな節目の年でした♪

来年も楽しく美味しくパワフルにやって行けたらイイな♪と思っています♪
とりあえず。来年の“旅”は“一か所”だけは決まっているんですけどね♪037.gif037.gif037.gif

その他は・・・???
ま。予定は未定・・・ってことで♪

いつも拙ブログにお遊びに来てくださり本当にありがとうございます♪
皆さまにとりまして来年も良いお年でありますよう・・・
心よりご多幸をお祈り申し上げます♪


Merci♪
Bonne Annee♪
by sayachan28 | 2015-12-31 20:54 | +和菓子