人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナーではないけれど♪

夕方からオットとデートお出かけして来ました♪

東京駅の近く・オアゾ♪
五郎丸歩さんのオブジェがありました♪
(丸の内エリアには他にも今年話題になった方々のオブジェがあります♪笑)

『OO(おお)広場』でクリスマスコンサートやっていました♪
(別にぃ・・・これが。目的ではなかったんだけどねぇ・・・笑)
クリスマスディナーではないけれど♪_d0219834_21051625.jpg
ソプラノの綺麗な歌声とピアノのアンサンブル♪
グノー:アヴェ・マリア
ヘンデル:喜べ、大いにシオンの娘よ
シベリウス:権力も栄誉もいらない
フランク:天使のパン
プッチーニ:私のお父様
讃美歌:まきびと羊を きよしこの夜 アメイジング・グレース
モーツァルト:アレルヤ
アンコール:オーホーリーナイト~さやかに星はきらめき~


ミニミニコンサートでしたが四十分以上やってくださり。とても素敵でした♪

コンサートのチラシを持って行くと特典があると言うので・・・
地下にある神戸屋レストラン・アーバンダイニング♪(ま。ファミレスみたいなモンです♪)

まずは。やっすい白ワインで乾杯♪
クリスマスディナーではないけれど♪_d0219834_21052087.jpg
特典はね。窯出しパンの食べ放題♪
@300円相当のサービスですね♪ オットは大喜び~♪(笑)

お料理はフレッシュブロッコリーのクリームフェトチーネ生ハム添え♪
うんうん美味しい♪ ブロッコリー今度こうやって食べてみよ♪

お肉が食べたいなと・・・思って(ワタシが・・・)
クリスマスディナーではないけれど♪_d0219834_21052692.jpg
百合根のグラタンと牛フィレ肉のタリアータ♪
いやん♪ お肉柔らかくて美味しい~♪
百合根はほこほこ~♪ あまーーーい♪


“神戸屋キッチン”って。ワタシの知ってるところだと・・・
パン屋さんの“イートインコーナー”くらいのイメージしか無いのだけど・・・
ここは本格的だねぇ♪ うんうん♪美味しいしね♪
お値段も良心的だから。また来よう♪
東京駅近くで利用価値大かも~♪


気が付けば。夜八時になっていて・・・ヤバい!!!
次の目的地に向かいます♪