人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOWもう食べた♪

遅ればせながら・・・
森永アイスクリーム・MOWを食べてミタ♪

『Next Premium』がコンセプトだと言うので一度食べてみたかったんだ♪
綺麗なおねーさん女優さん・木村★乃さんもCMに出ていらっしゃるしね♪

こーゆーのって。“ラクトアイス”って言う“ククリ”が多いのですけど・・・
これは“アイスクリーム”だよ♪ ほーほー( ..)φメモメモ♪
MOWもう食べた♪_d0219834_12450260.jpg
いやん♪美味しい~♪
バニラの風味がイイ♪
無脂乳固形分:9.0% 乳脂肪分:8.0% 卵脂肪分:0.7%もあるそうですよ♪

北海道産乳原料やマダガスカル産の天然バニラ香料を使用した、
コクのある乳の味わいと
芳醇で深みのあるバニラの香りが楽しめるアイスクリームです。

・・・だとのこと♪

定価@130円なのですが・・・
ウチのご近所スーパーですと四個で@299円(税込)なんですよん♪
冷蔵庫にあと三個ありまーーーす♪
クリスマスから年末年始にかけて。じっくり頂きます♪


まね。。。
某ハー★ン☆ッツは・・・
無脂乳固形分:10.0% 乳脂肪分:15.0% 卵脂肪分:0.8%
・・・なのですけどね。。。(苦笑)

by sayachan28 | 2015-12-19 13:39 | +洋菓子