ムスメが引っ越して行きました♪

今日。十二月四日・・・
ムスメが引っ越して行きました♪(←←←ホントは“♪”じゃあないけど・・・泣)

東京都下・・・
d0219834_17070511.jpg
武蔵野の面影が残るイイところです♪

春は桜で有名な大きな公園や・・・
遊歩道が整備されている小川や・・・
有名ではないかも知れませんが古刹・・・
そんなのがまわりにあります♪ 

我が家からは車でも電車でも一時間ほどのところなので・・・それもまずまずGOOD♪
地域の皆さま・・・若い二人をよろしくお願いします♪040.gif040.gif040.gif

今日はさ・・・朝。荷造りして・・・
・・・って言うか。“三列目”を倒して後部座席にモノをぶち込んだだけ???
新居は四階建ての三階なので。エレベータは無し・・・
いやーーー・・・大変ですた。。。
   ・
   ・
   ・
引っ越し蕎麦でも食べようかと思ったら・・・
d0219834_17070902.jpg
オットが“くら寿司”がいいんだと♪(そーかい♪そーかい♪)
ご近所にあるのを。しっかりと見つけていたらすぃ~・・・(笑)
ワタシ・・・あさり汁。煮玉子軍艦。貝柱のカルパッチョ。豚カルビ・サンチュ巻。かりかりポテト。
オット・・・ハマチ。帆立。豚カルビ炙りチーズ。天ぷら。

ムスメと“まーくん”は食べる食べる食べる食べる・・・
お寿司のお皿は四人で合計31皿ですた。。。(驚)
珍しくオットがポケットマネーを出してくれたーーー♪♪♪005.gif005.gif005.gif
   ・
   ・
   ・
ムスメが転入届(婚姻届はまだです♪)を出す♪と言うので・・・
市役所まで二人を乗せて・・・そこでバイバイ♪
ちょっとは慣れて来たので。帰りはスイスイ~♪
   ・
   ・
   ・
荒川を渡って・・・
d0219834_17103739.jpg
オット義父が今日施設に戻って来たので(入院していました。)会いに行くことに♪

義父は「○○(オットの名前)だけには本当に感謝してる。。。」と・・・
わかっているようなことを言ったかと思えば・・・
「○○(オットの名前)も大したモンだ♪素人ながらこんなりっぱなのをこしらえて・・・」
と。若い頃は大工さんだったので“上から目線”の評価・・・(笑)
どうやら“施設”を新しい自分の家???だと思ったようです♪
ま。何はともあれ。良かった良かった♪(一時は心配しましたので。。。)


いよいよワタシとオットの夫婦二人だけの生活が始まります♪(げげげーーーっ)
どんなことになりますやら???037.gif037.gif037.gif
by sayachan28 | 2015-12-04 17:41 | 日々のこと | Comments(0)