人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタッキー和風チキンカツサンド♪

お昼のお話です・・・012.gif012.gif012.gif


午前の用事と午後の用事の間に・・・20分しかな~い~!!!

この前。オットが食べたのを見てて・・・次は絶対に食べるぞ♪と思っていたの♪037.gif037.gif037.gif
ケンタッキー和風チキンカツサンド♪_d0219834_12025116.jpg
KFCの和風チキンカツサンド♪

甘じょっぱいお醤油ベースのソースが浸み浸みで美味しい♪
ポテトもホクホク~♪(Mドナルドよりこっちの方が好き♪)
もっと量があったらいいのにぃ・・・

飲み物は時間が無くて忙しいから。ホットでなくてコールドを♪
ジンジャーエールが美味しくて。ぐびぐび飲んじゃった~♪


マグカップが付いたのはもうイイや・・・
カップが付くだけで。値段が二倍になるからね・・・(笑)

by sayachan28 | 2015-12-03 21:49 | 昼ごはん