人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withオット@ジョリーパスタ♪

クーポンがあったのでね・・・(笑)

郵便局に荷物を出しに行った帰りに。オットとお昼ごはん♪
そとでお食事withオット@ジョリーパスタ♪_d0219834_14372974.jpg
ドリンクバーが無料になるのと・・・

ベーコンのピザが半額に♪♪♪(驚)
へーーー・・・このサイズのピザが@245円で食べられるんだったらイイね♪

そして・・・
そとでお食事withオット@ジョリーパスタ♪_d0219834_14373257.jpg
オットチョイスは・・・???
日替わりランチメニュー“三番”のあさりと舞茸・しめじの醤油ソース♪
舞茸がシャキシャキで美味しい~♪
ソースも良くありがちなレトルトソースではないっぽい???

ワタシチョイスはと言うと・・・???
広島産牡蠣とたっぷり野菜のクリームスープパスタ♪

大ぶりの牡蠣が六個も入ってて・・・(オットに三個上げた♪)
お野菜もキャベツ。小松菜がたっぷり♪
パスタはスープに浸っているのでいつまでもアッチッチ♪
お蕎麦やラーメンの比じゃないくらい熱いんですワ♪


ただですね・・・
パスタがスープを吸っていつまでも量が減らないのと・・・
お野菜。ベーコンがたっぷり入ってて・・・
もう。食べられな~い♪(・・・と。カワイコぶってみる♪笑)
オットにほとんど???半分???上げました♪

諸般の事情により。デザートは無しで・・・
エスプレッソダブルだけ飲んでおしまいに・・・♪


ランチのあとで。オット義父が入院している病院にお見舞いに行きました♪
ムスメ(義父にとってはマゴね♪)が結婚することを伝えますと・・・
『(ムスメを)くれてやるのは惜しいよーーー・・・』と007.gif007.gif007.gif
泣いて(涙出てないけど。。。)おりました♪

お義父さん♪
“まーくん”とムスメに会ってやってね♪♪♪



この後で。お酒の量販店で・・・
ビール1ケース。グレープフルーツハイ1ケース。白ワイン二本。赤ワイン一本買っちゃった♪
これで。いつ“年末年始”が来ても大丈夫だな・・・

by sayachan28 | 2015-12-01 18:13 | 昼ごはん