人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週ナカの脱サラメシ@くら寿司♪

週ナカの脱サラメシは・・・???
久しぶりに。ここだ♪
週ナカの脱サラメシ@くら寿司♪_d0219834_13412631.jpg
食べ過ぎ防止に“青さ汁”を♪と思ったら。メニューから無くなっていた。。。(沈)
代わりに“あさり汁”をいただきました♪

食べ過ぎを防止するつもりがさ。スイッチ入っちゃって・・・♪
味玉。海老天。海老天巻き。いか天南蛮♪
・・・と見事な“ハイカロ”ラインナップ♪

今日はずっと歩いたからイイだろう。。。(こうやって自分を甘やかす♪)

美味しくてごちそうさまでしたん♪





実は。午前中はこんなところに行って来ました♪
週ナカの脱サラメシ@くら寿司♪_d0219834_13412838.jpg
ハローワーク♪(笑)
いわゆる“失業手当”の手続きに行って来たんですワ♪

来てる人はね。みんな“曰く有りげ”な人たちばかり・・・(あ。おいらもか!!!)


ワタシの場合・・・
会社の倒産とかでなく。“自己都合”による退職となるので・・・
まず“七日間”の待機期間があって・・・(何のためなんだろ???)
さらに“三か月間”の給付制限期間があって・・・
そこからの支給になるとのことです♪ 

じゃあさ。三月頃から開始???
えええ???相当先だなーーー(笑)

求人票の見方のレクチャーなんかもこれからあるようですよ♪
by sayachan28 | 2015-11-18 14:18 | 昼ごはん