トリックorトリート♪

いや・・・
別に我が家はハロウィンだからと言って・・・
仮装したり。お菓子を配ったりもらったりはしないんですけども・・・(当たり前???)

先日。街を歩いていたら・・・
d0219834_05301768.jpg
♪♪♪
おおお!!!
ポシェットって言うのかな???かわゆす~♪
中には飴ちゃんがホンの冷やかし少しですけど。入っています♪

ハロウィン当日。ルイヴィトンの“ネヴァーフル”に・・・
d0219834_7221815.jpg
↑↑↑こーゆーのね♪”(あ。ワタシのはダミエだけど。)
かぼちゃがぶら下がっていたら。それはワタシです♪(爆)
   ・
   ・
   ・
茶色つながりで・・・(まったく意味がわからん。。。)
d0219834_07110339.jpg
キャラメルプリン♪(インスタントでごめんあそばせ~♪)

キッチンも片付けたので(広く使える???)・・・
スイッチ入りまくっていま~す♪♪♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


朝早くはこちら雨が降っていたんですよね。。。057.gif057.gif057.gif
雨音で目が覚めました♪(@@)


日中は昨日ほど気温が上がらず寒いとか???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な木曜日を♪
by sayachan28 | 2015-10-29 07:33 | 日々のこと | Comments(0)